top of page
検索
  • 執筆者の写真Sien

2021.2 書道サロン

更新日:2021年3月22日

2月の書道サロンは分庁舎の閉鎖が間近なため

犬山西ふれあいセンターと余遊亭の2会場に変わりました


最初は西のみの予定でしたが、車でないと行きにくい場所なので

余遊亭でも開催しています

(ただしこちらは和室)


犬山西ふれあいセンターはリフォームして間もなく、

広い椅子席で静かな住宅街にあり、落ち着けます

さらに受付の方がとても親切で安心できました


内容は初心者の方は 基本点画や季節の言葉の小字手本 

千字文など 中級者はそれぞれに書きたいものを添削中心に

行いました(パーテーション越し)


上達具合は個人個人違いますが

例えるなら赤ん坊が這い這いして歩けるようになるまでの

差のようなものだと思ってください

上達が遅いと思う人も 根気よく続けていただきたいと

願っています


下 𠮷田紹欣記念館にありました

   哲学者の書  


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page