top of page
検索
  • 執筆者の写真Sien

2020.11 書道サロン

 愛知県でcovid-19の厳重警戒レベル発表があり、サロン前日に犬山でも市の

メールで注意喚起がありました。

感染予防策をとって開催しようと、非接触体温計、消毒ジェル、簡易なパーティション

など用意していましたが、中止としました。

連絡させていただいた中には、「今日市役所やらいろいろ行きましたけど、そんな厳重警戒な雰囲気じゃあありませんでしたよ。」という方がみえたり、「やはり今は増えてますから」という方がみえたり。残念な気持ちが伝わりました。

 予防策や会場準備も一人でやるので、気が付かないことや、手薄になるところがあってはいけないという思いもありました。

 一か月空いてしまうので、何か考えてはいますが。

 

下、100均の筆巻きを買ってみたら内側に加工がしてあり筆がばさつくので

布を片側ぬいつけてみました。長さも短いのでおすすめできません!




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page