top of page
検索
  • 執筆者の写真Sien

2020.10 書道サロン

更新日:2020年10月19日

2回目の犬山市分庁舎でのサロン開催しました。

広報に載せてもらったので、参加者が増え、密を避け時間差にしてみましたが、

バタバタしてしまいました。


皆さん熱心で、ご要望もいろいろあり、参考になりました。


できる限り、ご要望に応える形にしていくつもりですのでよろしくお願いします。


こちらの施設は3月に取り壊しが決まっており、バリアフリーに対応もしていないのが、一番の問題だったので、早めの場所変更を考えております。


次回は余裕を持って、リラックスした

時間にしたいと思っています🍀




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page